『地球儀』配信始まりましたね!


今回は映像に合わせて一部解禁…ということも無かったので、私は何も楽曲を知ること無く今まで来てまして。

せっかなので、届いたCDを流す時まで、このまま聞かずに行こうと思いますニコニコ


と言う、“何も聞かずに発売日(フラゲ日かな)を迎えられるかチャレンジ”をささやかに実行中爆笑


リイシューさんや米津さんがインスタのストーリーズとかに音楽つきで投稿するかもしれませんからね。うっかり聞かないように気を付けなければ👊

ラインの通知も来てましたけどまだ開いてないですよ。音流れちゃうかもしれませんから。


あと1週間ちょっとありますね。

達成出来るかな(笑)


実は『月を見ていた』も配信が6/26に始まって、私のライブ参加が6/29だったので、ちょっと我慢してライブで初聞きしよう!と思ったワケです。


が、


6/27に車運転してたらラジオから流れて来るという…(笑)

あっという間にチャレンジ終了でしたゲラゲラ

1回聞いちゃったから、もう、めっちゃ聞いてからライブ行きました(笑)



さて、写真集の内容も発表されましたね!


 

リリースのお知らせ来てから取り敢えず限定版を予約しといたんですが。

通常版の方が気楽に取り出して見れそうかな…と悩み始めました🤔

装丁が立派な物って大事に仕舞い込んじゃって取り出すのに苦労するんですよね…

そんな事する私がいけないんですけどね。

う〜ん、どうしよう。



あ、そうそう。

私の住んでる所にも自販機にジョージア米津さんいらっしゃいました!

駅周辺に1ヶ所と、電気屋とかホームセンターとか色々入ってる複合施設の中に1ヶ所。

今のところ2ヶ所ありましたニコニコ

見つけるとめっちゃテンション上がりますね(笑)