『空想』神戸公演が終わりましたね。


分かりきってる事ですけど。

最高だった模様ですニコニコ


今回はグッズの売り切れもほぼ無いようなので、安心して良さそうですね!


さて。


私は予習したいタイプなので、セトリ調べました。


なるほどー。


曲名は書きませんけどニュアンスで伝わっちゃうと思うので、観覧注意でお願いします!




『変身』でやらなかった『STRAY SEEP』の曲、しっかり入ってますね!


まだアルバムに入ってないシングル曲が無かったのはビックリしましたびっくり


『LADY radio』で言ってた、リハで足りないと思っちゃうっていう曲はどれのことなんでしょう?

私は『YANKEE』の曲だと思ってたんですけど…

『YANKEE』から1曲も無い😅

『Bremen』からも無い…

『BOOTLEG』の曲??


…分からない笑い泣き


ライブでずっと皆勤賞だった曲が無くなっててビックリだったんですけど。

2日目はあったみたいですね。

セトリが2曲変わっていたとか。


セトリ変わっちゃうのか…


私は全公演同じセトリにして欲しい派です(笑)


こっちが聞けてラッキーってなるかもしれないけど、あっちが良かったのに…ってなるかもしれないじゃないですかえーん


これからのツアーがどうなっていくのか分からないですけど、自分が行く公演は何になるのか…

これからツアーが進んでいけば分かってくるんでしょうけど。

残念って思う方になりそうで…(ネガティブ思考)


あ、あと!


『月を見ていた』以外にも新曲があったんですってね。すごいびっくり

これはツアー終了後にアルバムが出ると思っていいでしょうか!



近年、米津さんのライブは曲数が21曲だと思うんですけど、今回23曲もあるんですね。

そもそも過去イチの長丁場に加えて、1本の曲数も多いなんて。大変💦💦


こちらとしては非常に有難いです。


米津さんは相当大変な事に挑んでるんでしょうね。

どうか無事に完走出来ますように🙏