引き続き、好きになった経緯。

其の二です爆笑


ちょっと、米津さん本人について色々調べまして。そしたら高機能自閉症との事。ネットのインタビューとか公式ブログとかでも過去の生きづらさみたいなこと語ってますよね。


なかでも印象的だったのが、人と会話を続ける事が出来なかったという話。

米津さんの分析によると、人と人との会話にはある法則があるとびっくり

みんなその法則にのっとって自然に会話が出来るけど、自分は一つ回路を繋がないと出来ないとびっくりびっくり

今は身に付けた技術と経験で乗り切っているとびっくりびっくりびっくり


すごく興味深かったです。

この人はどうやって今に至って、今後どうなっていくんだろう?

と知りたくなりましたニコニコ


で、もう何年か経ちますけど、全く興味が衰えることなく今に至りますにやり

これからどうなっていくのか、リアルタイムで追える事が楽しいですニコニコ


米津さんが本当にはどんな人かなんて知らないし、勝手に美化したくないけど、インタビューとかで知り得る限りは、とても好感の持てる人だなと思いますおねがい