こんばんは!

ツヅルです( ॑꒳ ॑ )ෆラブラブ


前にバレンタインのチョコを買ったと書いたのですか、どんなものを買ったのか紹介しようと思いますハート

まず、次男のチョコ。

買いに行った時にコレが良いと本人より言われました笑 見つからない様に当日まで持つのか!?

が課題ですブルー音符


次に長男。

カービィ熱の冷めない長男。

可愛めの缶を選びました。

次の職場の男性パートさん2人。

モロゾフのチョコが5個入ってるチョコ!

いつも重い荷物を持ってくれてありがとうございます😊

次に職場の取引先の会社の皆さんへ

よく来る方は今年からダイエットを始めて10日で5kg痩せたらしルンルン

チョコ食えないかもし!ないけど、他の社員さんが食べるだろうと個数多め( ॑꒳ ॑ )ラブラブこれもモロゾフ。

次に職場の社員と課長用キラキラ

ビアンクールの個数多め✨

子供さんもいるので、家族で食べて貰えるようにしましたキラキラ

喜んで貰えるといいなぁ( ´˘` )ラブラブラブラブ