こんばんは!


ツヅルです(*´ω`*)★

今日は重い腰をあげて玄関掃除をしました。

いつの間にかゴチャゴチャになる玄関……タラー

二学期終わりに持って帰ってきた

絵の具、書き初めバッグ

使わないネコ用品

サイズアウトの靴……

子供のおもちゃ(シャボン玉多数)

などなどタラー



棚の埃をとり

HOMERESETで拭き

靴を並べ直してみました。

写真に写ってないけど

子供の絵の具、書初めバッグ、鍵盤ハーモニカは

靴箱の棚を取って大きめにした所に入れましたブルー音符


反対側(before)

↓↓↓after



綺麗にしたハズだけどあんまり変わってない気がするアセアセ


買い物かご、バッグが毎回取りずらいので1段下にしました気づき


横から見たらちょっとスッキリ✨

タイルも掃除して

最終的にこんな感じにラブラブ


そして、もう、夜になったよ 笑

スプレー缶は明日穴をあけて缶ゴミへ

猫用品はジモティーで0円で投稿したら貰い手が見つかりました😊キラキラ


出たゴミは

燃えるゴミ袋3個

燃えないゴミ1個

でしたOK気づき


虫めがね反省点

色々と頑張ったけど色の統一感とか大きいものの収納とか難しく出来なかった💦

小学校の鉢植えの支柱とか捨てていいの??

ダメなの??


そしてどうしても米の置き場所が無かった……

(´;ω;`)

まだまだ改良の余地ありっぽい💦


とりあえず給料日になったら新しい玄関マットが買う予定ですルンルン楽しみ😊