こんばんは照れ

 

tsuzuru.~未来を綴る結婚相談所~ 

代表カウンセラーの はる ですウインク

 

 

今宵も大きな真ん丸お月さまが出ていましたお月様キラキラ

めちゃくちゃキレイだったなーお願い

主人ですら思わず、キレイやなぁ・・・

と言ってしまうほどの美しさでしたキラキラ

 

 

 

そして!もうすぐ蛍も見れますね乙女のトキメキ

 

毎年、家族で見に行くんですが、

道中、水を張った田んぼに映る夜景や山々が

本当にきれいでキラキラ

これも込みで

ほたる鑑賞に行っています照れ

ほんとにオススメですイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

今日は数か月ぶりに主人の実家に行ってきました。

子供たちも大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに

会えてテンションあがりまくりアップアップ

 

 

実家では、絶賛断捨離中でした(笑)

 

この自粛でクリーンセンターは大忙しだったそうですねアセアセ

家から出るな!

となると、やっぱり片付けになりますよね笑い泣き

 

 

主人が使っていた部屋からは

出るわ出るわ・・・・懐かしい思い出の品々。

 

 

ご察しの通り。

 

 

はかどるワケがない笑い泣き

 

 

懐かしいモノを発見しては

友達にLINEし、

「おー!懐かしいー!」

と嬉しい返事をもらい

 

 

友達との思い出の品が出てくると

「捨てていい?」

と、またまたLINEし

 

 

「信じられへん!棺桶に入れてくれや!」

と言われ、持ち帰ることに・・・(おい待て)

 

 

結果、帰りの車内は

主人の思い出の品々で満載でした。(でしょーね!!そりゃ、月がキレイなんて言いたくもなるわ!)

 

 

コロナが落ち着いたら

お泊り会開いて

暑苦しいおっさんたちが集まって

思い出話に花を咲かせるそうです (そんなん楽しいに決まっている)

 

 

 

 

なにはともあれ

そんな昔話を話せる友達と

今も変わらず繋がっているって

本当に幸せですよねキラキラ

 

そして今では家族ぐるみでお付き合いさせてもらってます。

地元が福岡のわたしにとって

主人の友達の奥様たちは

大切なお友達ですラブラブラブラブ

ありがたや~キラキラ

一期一会。感謝ですキラキラ

 

 

 

そして、わたしの望みは

tsuzuru.でめでたく成婚退会された後も

この出会いを大切に

変わらずお付き合いできたらなーって思うのですピンクハート

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたまじかるクラウン