ドトールコラボ*チェブマグと、トートバックとマグとチェブパッケージのコーヒーのセット、

売り切れ続出の中なんとか無事ゲットいたしましたアップ



鳥籠金魚

チェブイン、限定マグカップドキドキ



鳥籠金魚

トートバックセットドキドキ


ちなみにコラボチェブが真っ白なのは、ゲーナにプレゼントを渡すため雪の振る中待っていたら雪が積もって真っ白になっちゃったんです!なんて健気な話…!

ちなみにトートバックは表は無地ですが、


鳥籠金魚

中がチェブ柄なのです!



このキャンペーン、1日から開始だったのですが、あまりにもチェブの人気がすごすぎて、お店側もこの反響は予想外だったそうです。

見事仕事場付近の対象のドトールでは、マグカップもトートバックセットも売り切れ続出という。



ちなみに明日からミラノサンドのセットを購入するとチェブの特典景品がついてきます。

第一弾は、チェブステッカー。

第二弾は、チェブクリアファイル。

第三弾は、チェブポストカード。


しばらく私の食生活はミラノサンドで決定ということになりそうです。