Beer & Dining D.W.と茄子カレー♪ | 都筑 Walker × R40

Beer & Dining D.W.と茄子カレー♪

三連休はガッツリ作業でしたが、程よく息抜き出来た3日間でした。
今週出しがあれこれあり今日も朝からノンストップ作業のかっかです。

ですが、これからマンモ検診。
おっぱいをぺっちゃんこにされて来ます。(ノДT)

てか、外は凄い雷…
運転大丈夫かな〜怖いな〜(((( ;°Д°))))

その前に、昨日のあれこれ。

*****

作業が15時過ぎに終わり、気晴らしに夫とチャリでサイクリング。
本当はセンター北に去年の10月にオープンしてたビアバー偵察が目的。ww

Beer & Dining D.W.


繋がってたタップは8本。
いいラインナップ♡

将来的にはブルーパブを目指してるとか…
いよいよです、都筑区にもブルーパブが!!!(嬉)

てか、徒歩圏。
ここは通っちゃいそうです。(〃∇〃)


*****

サクッと2杯飲んで退散→お家ご飯。
*近いって素晴らしい。www

帰宅後お風呂で汗を流し、
仕切り直してよなよなエールで乾杯。


息子は友人と(中学組四人衆で)ドライブ〜ご飯要らず。
休日出勤だった娘との簡単晩ご飯でした。

茄子と挽肉のカレーライス。
娘に合わせ辛さ押さえ気味の味付けに。(o^-')b


*****

ではでは、検診行って来まーす。(/_;)/~~