危険なダイエット継続中 | 都筑 Walker × R40

危険なダイエット継続中

師走ーーーーー
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

2016年もあと1ヶ月!!!
2017年に向けての準備月って事で、あれこれ頑張って参りましょう!(・∀・)/

では、昨日の晩ご飯。

*****

息子→お風呂中。娘→もう家の近くまで来てる。
で、全員分用意しての先のスタートです。( ´艸`)


最後のストック赤星で乾杯♪
*見かけたらまた買っちゃうな♡


大皿あれこれ。

*とん平焼き(中にごはんさんちのキャベツ入り@これでおしまい)
*ピーマンとじゃこの炒め物
*大根の煮物(白だし)
*フルーツトマト(ゆかりかけ)


*赤魚の干物(ごはんさんちの辛味大根で大根おろし付き@これでおしまい)
*ホイル焼き(中身写真撮り忘れ…@豚トロとえのき)


実は年末年始へ向けてダイエット中のアタシ。
*あ、そう言えばあのお方は1日でダイエット終了したらしい。<1日ってウケるーーー(爆)

それなのにピーマンじゃこのっけごはんがどーしても食べたくてつい食べてしまった。
今年中に後2キロ…落とせる自信が無くなってきたよ…(-。-;)


*****

それでも、懲りずに今日も頑張ってダイエット継続中。(3日目)
朝&昼はフルーツ青汁で過ごし、夜は普通に食べて飲んでと言う自己も自己流のダイエット。www
良い子は真似しないでね〜〜〜о(ж>▽<)y ☆