チキンのカレークリーム煮♡ | 都筑 Walker × R40

チキンのカレークリーム煮♡

はぁ…高畑淳子さんの記者会見見てて辛かったわ〜…
息子の性癖って…母親によくそんな質問出来るよね。本人に聞け!!!って感じだよ。

でも、立派だったね。
アタシなら、あの1/100も答えられないな…。

てか、高畑淳子さんスッピンでしょ?
61歳…肌綺麗だったね〜(見惚れちゃった♡)

では、昨日の晩ご飯いきまーす。

*****

娘残業、息子飲み会で夫婦ふたりの晩ご飯。


夕方から蒸し蒸ししだしたので、乾杯は冷え冷えのシュワシュワ〜♪


アルパカさんのシュワシュワはキリリと辛くて美味しい〜♪


息子が食べないってなると、手〜抜くよ〜www

*カットトマト(ゆかり&オリーブオイル)
*胡瓜の糠味噌
*アスパラエッグ
*ガーリックトースト


そして、メインは二度目のチキンのカレークリーム煮。
*鶏肉の檸檬香るクリーム煮のカレーバージョンね。(前回小さじ2杯のカレー粉でしたが今回は1杯にしました)

やっぱり美味しい〜美味しいよ〜
今回はひよこ豆とオクラを合わせてみました。


*****

では、最後は小麦ちゃん。

1年通して、このダウンの膝掛けが好きな小麦ちゃん。
↓これでも隠れてるつもり。www


捲ると、超不機嫌顔の小麦ちゃん。www