大パック使いきり〜豚の生姜焼き♪ | 都筑 Walker × R40

大パック使いきり〜豚の生姜焼き♪

昨夜は22時就寝。
晩ご飯準備中〜夕飯後にハイボール3杯が効いちゃったみたいでバタンキューでした。w

↑これとは別途、最近は寝ても寝ても眠い…。
成長期の寝る子は育つって言いますが、更年期のこれは何でしょう?

うーーーん…
答え出ませんが、昨日の晩ご飯いきまーす。

*****

息子早帰りで3人で晩ご飯。


まずは、よなよなエールで乾杯♪


メインは豚の生姜焼き。

スーパーでよく売ってる豚コマ大パック。
それを購入し100gずつ小分けストック→夫とアタシのお昼用になります。

そのストック用に購入した豚コマですが、ストックに回さず夕飯に活用。
*今週分は冷凍庫の中の分で十分と計算して。w

玉葱を加えて生姜焼きにしました。
大量のレタスを敷いて、ムシャムシャ食べてやりましたーーーーwww


他、いんげんの胡麻和えと卵焼き。


箸休めは、塩鯖と冷奴でした。


*****

さて、昨日の小麦ちゃん動画ちゃんと見れたみたいで良かった。(*^.^*)
*たまーに、これからもUPしていきまーす。ウフッ♡

***

今日は、仕事の資料の上でドーーーンと寝てる小麦ちゃんのアップ。
邪魔です、本当に邪魔です。(・Θ・;)