2年目突入〜♪ | 都筑 Walker × R40

2年目突入〜♪

昨日は小麦ちゃんが家族になってちょうど1年。
ささやかですが家族だけでお祝い。

小麦ちゃんには主役らしく蝶ネクタイを付けてみました。www
*付けてみて気づく…小麦ちゃんに黒は合わない…(゚_゚i)


お祝いに、またたびを練り込んであるお魚のおもちゃとおニューネズミさんを2匹。
*既に緑ネズミさん破壊されてるけど…(-。-;)


それと、お祝いケーキ。
*ベリーの豆乳ムース@ペット用


小麦ちゃん食べる食べる。そして飽きる…www
*冷蔵庫に半分残ってます。( ´艸`)


では、ついでに昨日と一昨日の晩ご飯。

*****

昨日は娘が代休で、午後から娘のネイルに付き合い外出→ティータイム。
その足で、夫と合流して小麦ちゃんのケーキを買いに。

バタバタだったので、人間様の晩ご飯は手抜きメニュー。
お肉を焼いただけって言う得意技です。( ̄▽+ ̄*)

チキンソテー@キノコバジルソースかけ。


お祝いなので特別のビールを用意。
アメリカビールでシエラネバダ トルピードエクストラIPA(7.2%)
*春のイベントで飲んでめちゃくちゃ美味しくて、夫が見つけてきた。(アリガト!!)

トルピードとは魚雷と言う意味。
一口飲むとドーーーンと苦味が爆発して苦味だけが口の中に残る。
まさに魚雷?!そんなビールです。(〃∇〃)(激旨♡)


続いて一昨日の晩ご飯。

一昨日も息子は飲み会で(昨日も)連日3人の晩ご飯。


つまみばっかのひとり盛り5品。www


やげん軟骨の甘辛煮や山芋の千切り。


塩鯖や椎茸のチーズ焼き。


ビール@ヱビス匠も進んじゃいます♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


*****

【報告】
朝ウォーキングですが、昨日は娘の代休に合わせて自分も便乗してお休みしましたが、
今週は、月火に今朝も復活して一応続いております。(^_^)v