オーストラリアンブルワリー@ザ・ペールエール | 都筑 Walker × R40

オーストラリアンブルワリー@ザ・ペールエール

昨日はオーストラリアのビール、ザ・ペールエールで乾杯♪

瓶ではなく缶に入ったクラフトビール。
グリーンのスリム缶でラベルデザインも好きな感じ♡
*スリム缶ですが355ml入ってます。


アルコール度数は4.8%と若干低め。
柑橘系の香りで苦味は控えめだけど美味しい!

1本380円。
300円切ってくれると嬉しいんだけどな~σ(^_^;)


では、昨日の晩ご飯の全容。

娘は会社の暑気払いで食事要らず。
夏休みでダラダラしまくりの息子と夫と3人での晩ご飯。


ふたりからのリクエストで唐揚げ。

メンズは本当に唐揚げがお好き。www
*ついこの間もスーパーで調達して食べたけど、お家唐揚げは別物なんだって~( ´艸`)ウフッ♪


箸休めは2品。

蓮根のきんぴらと蛸の酢の物。


久しぶりにガッツリ炭水化物。

アサリの炊き込みご飯と、息子の好きなジャガイモと玉葱のお味噌汁でした。


*****

最後は、今朝(am5:00)の小麦ちゃんです。


お、お、重い…(‐ω‐;;)

最近は足をツンツン(軽く引っ掻く)の他に、こうして乗っかって起こしに来ます。
起きるまで(ご飯をあげるまで)下ろしても下ろしても乗ってきます…(´Д`;)