ミニミニだんご | Tsuzuki〜好きな事をして生きていく〜

Tsuzuki〜好きな事をして生きていく〜

心からココロへ届けたい想い・モノが、
24時間365日テクテクと進んでいろんな
ストーリーへと繋がりますように・・・
活動してる3人のブログです♪


おはようございますー!


昨日あたりから、ポカポカ天気で
春が一歩づつ近づいてきてるのを
感じますね〜


好きな事して生きていく
Tsuzuki...のMichikoです。



ただいま、Tsuzuki...では
だんごフェア開催中です爆笑


なんのこっちゃ、と思われた方、
大正解です!



私たちは、「だんご屋」ではありません!
でも、だんごをモチーフとして、
色んな物を作りたいんですチュー



だんごのクッションカバーは、
前からありましたが、
そのクッションカバーを
10分の1で再現した
ミニミニだんごキーホルダーが
ついに出来ました‼️



こんなにもかわいい(面白い)
だんごキーホルダー。


この季節だから、🍡が可愛く見えるのか?
定かではありませんが…


気になった方は、
谷町六丁目、空堀商店街近くにある
雑貨屋さん #クーデクレ に置いてますので
ぜひ、一度お手に取ってみてくださいラブ



そして、イベントが色々とキャンセルに
なる中で、他に出来ることが無いかと
試行錯誤してたら、ご縁があって、
京都の烏丸にある、satou傘さんで
4月5日(日)に場所をお借りして
傘と一緒に販売させて頂く事になりましたラブ



本当にありがたい事で、
イベントに向けて作ってた新作たちを
お披露目できる場を
いただけた事に感謝しかありません!



その他にも
色んな場所に
出展できる事になりましたので、
出展スケジュールを
ぜひ、ご覧ください‼️





色々な事がありますが、
気持ちはいつでも前向きに
やっていこうと思いまーす!



4月の出展スケジュール

4月5日(日)
satou傘さんのお店にて




4月8日(水)〜14日(火)

阪急百貨店うめだ本店10F
『うめだスーク』中央街区パークにて
『からほりらへん in うめだスーク VOL.3』
に参加



4月25日(土)、26日(日)