【workshopのお知らせ】 | Tsuzuki〜好きな事をして生きていく〜

Tsuzuki〜好きな事をして生きていく〜

心からココロへ届けたい想い・モノが、
24時間365日テクテクと進んでいろんな
ストーリーへと繋がりますように・・・
活動してる3人のブログです♪


こんばんは〜!

だんだんと昼間は暖かくなってきて
季節が一歩進んだ感じがします。


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


Tsuzuki...のみちこです。



今日は、指編みシュシュのワークショップの
お知らせです!


Tsuzuki...が一番最初にしたワークショップが
この「指編みシュシュ」です爆笑


かれこれ、もう2年以上前に
「結び屋」というおにぎり屋さんを借りて
初めてのワークショップをしました。


その時から、小さい子から大人まで
楽しんでもらえるものの代表として、
定期的に指編みシュシュのワークショップを
開催してますラブ


(初のワークショップin2016)



指編みシュシュは
こんな風に腕につける事も出来きます🎵



他には、こんな風に
ドリンクホルダーとしても
使えます。



シュシュとしてだけではなく
みなさまのアイデア次第で、
好きな用途で使っていただけますニコニコ

編み方も簡単なので、
お子様(5歳)からでも参加できますよ〜



◆日程:2月24日 日曜日
◆時間:11時〜12時30
◆場所:まちライブラリー@もりのみやキューズーモール 詳細はこちらから
◆費用:1500円(材料費、ドリンク代込み)
◆参加人数:10名  →6名


みなさまにお会いできるのを
楽しみにしてますラブ