workshop in 無印良品難波店 | Tsuzuki〜好きな事をして生きていく〜

Tsuzuki〜好きな事をして生きていく〜

心からココロへ届けたい想い・モノが、
24時間365日テクテクと進んでいろんな
ストーリーへと繋がりますように・・・
活動してる3人のブログです♪




本日は無印良品難波店さんにて
ワークショップ
『親子でウール小物を作ろう!』
を行ってきましたカナヘイきらきら


6才のお子さま~おばあちゃままで
たくさんの方にお越しいただいて
本当にご参加頂きありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート❕!



ワークショップ風景11時~12時半
☆1回目☆













今回指編みシュシュか鍵針でアクリルたわしを選んでもらって、好きな方好きな糸で編んでもらいました☆
はじめは、ゆっくりゆっくり一編み一編みしてた手が、みんな最後はもうスッスッと動く動くカナヘイきらきらカナヘイきらきらどんどん集中していく表情が印象的でしたカナヘイハート


そしてそして、出来上がりの作品がこちら





















それぞれにステキな作品が出来ていましたよカナヘイきらきらカナヘイきらきら
選ぶカラーも編む仕上がりも同じものを作っていても、それぞれオリジナルで個性的カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらみなさんの味がふんだんに出てますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
見てると自然とその日のお洋服に合ってるカラーを選んでいるのも、おしゃれでしたカナヘイハート



楽しくわたしたちもワークショップさせてもらってほんとは今日が終わるのが寂しいです(笑)今日は本当にありがとうございました!



明日は引き続きワークショップお昼の部のご紹介させていただきますねニコニコ