こんにちは!
 
 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 
少し気温が上がってきましたが、まだまだ本格的な暑さではなく、比較的過ごしやすい日が続いていますね花
 
 
ひと足早いですが、お風呂上りに…去年買ったハンディファンがすでに大活躍しています!
 
 
お風呂に入って体が温まることで誘発されるのか…ほてりが出た時は特に助かっています。(更年期の影響ですね不安
 
 
 

 
 

MY BEST BUYFrancfranc フレ ハンディファン


もし壊れたりしても、同じものを買うと決めています物申す

 

 

 

Francfranc(フランフラン)の「フレ ハンディファン」(ハンディ扇風機)はシリーズ累計700万台以上売れている人気アイテム気づき

 

 

毎年新しいカラーやデザインが登場するので、「今年はどれにしようかな?」と選ぶ楽しみもあります音譜人気のカラーやデザインは夏前に売り切れてしまう程人気のようです!

 

 

おすすめポイント1

弱風からしっかり涼しい強風まで調整出来るので、シーンに合わせて選べます。最大風量は約5.2m/sで顔や首元にもしっかり風が届く設計になっています。「小さいのにちゃんと涼しい」という口コミがあるのも納得です!

 

 

最大風量にすると少し音はしますが、嫌なノイズ音ではないので、個人的には気になりませんでした音譜運動音は約38~46dBなので、通勤中やオフィスでも使いやすいと思います!


(※図書館:40dB   エアコンの弱運転:50dB←これよりは少し大きく感じましたが指差し)

 

 

 

 

 

 

 

おすすめポイント2

充電とバッテリー持ちのスペック

  • 充電タイプ:USB Type-C (スマホと同じケーブルが使えて便利)
  • 給電方法:USB電源と充電池の2電源に対応。付属の専用充電スタンドやパソコンのUSBポートからも充電できます。(デスクや洗面所でも大活躍!)
  • フル充電時間:約4時間
  • 連続使用時間:微弱モードで約9時間、最大風量で約2時間程度なのでしっかり使えます!
 
 
スタンド付きなので、立てて使えて便利です!

 

 

おすすめポイント3

さすがFrancfranc(フランフラン)と思うデザインの豊富さ。カラー展開も豊富で、お気に入りを選べる楽しさがあります♪ストラップなどのアクセサリーも充実しているので、おしゃれにアレンジできる楽しさも合格

 

 

"持ち歩きの大きさ"が気になる方もいらっしゃるかもしれませんが、私の場合はほとんど車移動なので、サイズは特に気になりませんでした。

 

 

デザインの可愛さで選んだハンディファンでしたが、今では手放せない、暑い時期の相棒になっています気づき

 

 

 

 

 

 

 楽しみは「お風呂上がりの夜時間お月様

 

 

 

ハンディファンのおかげで、少し憂鬱だったお風呂上がりの時間が、癒しのひとときに…流れ星

 

 

体を冷やし過ぎず、ほてった顔回りだけを心地よくクールダウンできるので、更年期の私には扇風機より使いやすく感じています。

 

 

涼しい風にあたりながら…ひんやりスイーツや冷たい飲み物を楽しみつつ、本を読んだり、ブログをのぞかせてもらったりしながら過ごしています看板持ち

 

 

 

夜はなるべくノンカフェインで。チートデーはチョコモナカジャンボが定番ですよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何を用意しようかな?と夜時間のお供を探す楽しみも増え、また気持ちよく入浴を楽しめるようになって嬉しいですニコニコ

 

 

更年期でちょっとした不快感が増えることがありますが、こうした小さな工夫で、毎日を少しでも快適に過ごせたらいいですね気づき

 

 

みなさまも、お風呂上がりのお楽しみ時間はありますか?

 

 

 

 

来て下さってありがとうございます。

 

 

やさしい歩幅でいきましょうぶーぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

贈り物にもおすすめです🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのアイテムキラキラ