Mon Gouter慣らし保育が始まり自分も職場へ復帰し2ヶ月ちょっと…少しずつペースが掴めてきてる頑張ってる自分にご褒美?と甘いものバクバク食べてて復帰したら痩せるかなーなんて思ってたらまー痩せない笑先日も前から気になってたケーキ屋さんへカボチャのケーキ🎃ケーキを側面から撮ればよかったこれじゃカボチャの黄色が見えないー