最近お昼に

お蕎麦食べることが

続いているんだけど…


とある日

天神地下街にある

お蕎麦屋さんに入り





美味しい♡
と感動して
食べたお蕎麦


その時は初来店なので
お店の名前覚えていなくて
でも場所は覚えているから
リピはできる!と思って
満足して帰りました♪





あれから
3週間過ぎた頃に
お友だちと
大濠公園や西公園
付近を散策してて


スイーツ屋さんで
オススメの飲食店を
尋ねると
加辺屋さんのお蕎麦を
教えていただき
お邪魔してきました
(ワクワク~🧡)




お蕎麦を頼み
いざいただくと
またまたコシがあり
感動✨️
(美味しいお蕎麦続きなんて幸せ~)

ほんと美味しいお蕎麦♡
大満足でした~♪


で、その話をその夜
ダンナさんに話しをしたら


ダンナ)
この前行った
天神の地下街にある
お蕎麦屋さんと同じお店だよ~🤭笑
と教えてもらい
恥ずかしながらも爆笑😆
(↑↑1枚目のエビ天乗ってる写真のお店)



どうりで美味しいハズだし
好きなコシだと理解した💦

後日一緒に蕎麦を食べた
お友だちにその話しをすると
"あんなに感動してたのに
気づかなかったの?!"
とここでも大笑いされた(笑🤣)



まぁまぁ
そこまで笑わなくても😅

といいくらい
笑ってもらえたし
美味しかったから
恥ずかしながらも
ヨシとします😁✨️


そして
天神地下街店と西公園店
の他にもう一店舗
加辺屋さんあるので
そのうち制覇したいな~♪


いまやもうすっかり
加辺屋さん大好きです♡







笑
tsuaki.