お天気良い日に

糸島の伊都菜彩まで

お友だちに乗せてもらい

はじめて行ってきました♪



お店に入るなり

採れたてお花や野菜に果物

鮮魚にお肉にパンにスイーツ飛び出すハート



もう見るものみるもの

どれも買いたくなる

お手頃価格だし美味しそう目がハート


そして

朝晩まだまだ寒いので

お鍋の材料はひととおり

買ってきました指差し




その日のランチは




梅の花の梅の花ランチに
しました~♪

30分待ちでしたが
待ったかいありで個室に
通してもらえました~キューン飛び出すハート

おかげさまで
ゆっくりお喋りとご飯を
いただき有意義な時間が
過ごせました



ちなみに
30分の待ちの間に
同じ敷地内に併設されている

お洒落なガーデニングショップ
でお花を見ながら
呼び出し電話を待っていましたが


お店の中を散策するも
切り花から
観葉植物に寄せ植えのお花にと
ありとあらゆる植物が
センスよく展示され
販売されていて
30分では見きれないところで
呼び出し電話が📲入りました💦


お花も珍しい種類のお花だったり
可愛くて

お食事のあとにお友だちと
ガーデニングショップに戻り




ガーベラとフラワーベースを
買ってきました飛び出すハート


照明が暖色なので
お花の本来の色合いが伝えきれず
残念ですが可愛いです♡

フラワーベースも
saleしていたのでお安く買えたし
(500円でした~✨)



もう
ご褒美的な一日で
感謝感謝でした✨







ありがとう♡
tsuaki.