ふっと

日本庭園を散策したくなり

調べて行ってきました~♪










風や弱めな雨が降ってるのもあり
寒い日でしたが

入ってみると
素敵な庭園なので
寒いのを忘れて
散策を楽しめましたニコニコ


歩いていくと
咲き始めの
白い花が可愛いらしく
満開が楽しみだなぁ
と思ったり



また
大きな池の水が透き通っていて
下に敷かれている石まで
見えるものだから

目で追って
手前から奥まで続きわたる
周りの景色を見たり

色んな角度で景色を
楽しんできました


ダンナさんと娘は
鯉の餌やりに夢中でしたむらさき音符(笑)




そして見終わる頃には
手も冷えて
寒かったのもあり

お抹茶やおぜんざいを頂き
一息ついてから
帰りましたバス💨

アクセスは西鉄バスを利用して
行きは藤崎より友泉中学校前で下車して
帰りは友泉亭より福岡タワー行きで帰りました
路線は別ですがどちらのバス停も遠からず
ありました~♪





またどこかの日本庭園と
ご縁がありますように✨









tsuaki.