抽選福袋に
次年度の験担ぎをかけて
申込んでいたら

当選しました~😆
(当選したことにうれしかった~✨️(笑))


(スタバ↑)
(マクドナルド↑)
(KALDI↑)



新年早々ワクワクな
気持ちが止まらなく

開けるのが
楽しかったです♪♪♪




そしてこちらは
ふつうに注文した福袋

クッキングケトルを
使ってみたくて~😁


(Afternoon Tea↑)




そしてそして
いつもは手にしない
ピアスの福袋

いつもヘアアクセを買う
お店の前を通ったら
店先に5点入って1650円(税込)飛び出すハート

という金額と
自分じゃ選ばないものが
入っているんじゃないかと
思った途端
ワクワクしてきたのと

袋も隙間なく
中身が見えないので

直感で選ぶのが
楽しかった~🥰

で中身はこちら↓↓




大ぶりのピアスは
ほとんど挑戦したこと
なかったけど

つけると
どれもありだった~♪

ちょっと
遊びでつけるには
お手頃福袋で
大満足でした飛び出すハート







以上
わたしの福袋事情でした
2023年もよろしくお願い致します😌💓







tsuaki.