あやの | ☆【Barbie Lips】Ayano&Tsuzumi&Saki BLOG

あやの


こんばんは(*^^*)



大学が始まって2日目!!!




しかし、火曜日は学校お休みなの!!





明日からゼミも始まるし、ついに大学3年生なんだなーと実感します。





昨日つづみの学校の宿題を手伝ったんだけど、200ワードの英語で文章書かないといけなくて、

今となってはスラスラとまでは行かないが、書けるようになったけど

1年生のときは苦労したなーって思い返したねー。






この2年間は無駄ではなかった(笑)



TOEICの点数も着々と上がり!!
自分成長してる(笑)





つーさんも英語話せるようになって、
2人で海外行って買い物するのがちょっと夢であったりする(笑)




おまけでさきもつれていきますか(笑)




photo:01




iPhoneからの投稿