ありがとう☆さきんちょ | ☆【Barbie Lips】Ayano&Tsuzumi&Saki BLOG

ありがとう☆さきんちょ

今日の石山ユーストンさんと
SARUに来てくれたかた
ありがとうございましたドキドキ

めっちゃテンション高くて
楽しすぎましたぁラブラブ!ラブラブラブラブ

最高だったよぉにひひチョキ

また5人NKOもやって
盛り上がれましたぁアップアップ

本当に移動も行ったりきたりで
大変だったけどみんな
ついてきてくれて本当に本当に
嬉しかったですドキドキ

体に気をつけてまた
明日も一緒に
楽しもうねっっラブラブラブラブ







かんなとドキドキ

今日は、かんなが紗希んちで
きょんちゃんが
つーさんち(ノ^^)ノ

夜はかんなとたくさん
喋りたおそうじゃないかドキドキ

いまみんなでラーメン屋さんだよクラッカー

ラーメンすきすきすードキドキドキドキ


じゃあ明日、大阪で
会いましょうドキドキ





Bye-bye(^^)/~~~





Android携帯からの投稿