つづむ | ☆【Barbie Lips】Ayano&Tsuzumi&Saki BLOG

つづむ

こんばんわんちゃんドキドキドキドキ

今日わお休みと言う事で
部屋のカーテンお
買いに行ってきたよ溿ドキドキ
つ~の部屋ホワホワのピンク色の部屋にしたいから
ピンクのやつにお花のレースのやつにしたよドキドキ

誰と行ったかと言うと
まま、お姉ちゃん、さきまみちゃん!!
さきとわ普段でも一緒なのドキドキ


そして帰りに
さきん家いってきたよラブラブ!

アムくんに会いにドキドキ

☆【Barbie Lips】Ayano&Tsuzumi&Saki BLOG-IMG_8963.jpg

今日もかわいかったよ濵

もぅほんと大好きドキドキ
アムもやっぱりつ~が1番好きみたいで!!笑
帰りにつ~にだけ飛びついてくるのドキドキ
好きすぎてやばいぃぃぃドキドキ


☆【Barbie Lips】Ayano&Tsuzumi&Saki BLOG-IMG_3565.jpg

アムくん話しでしたドキドキ

そして明日のお話しだよ
明日わ
1部が大阪の石山ユーストンサンで
2部が名古屋のクラブサルだよドキドキ

みんなきてねっまってます溿ドキドキ