ちゅー(照)さきんちょ☆ | ☆【Barbie Lips】Ayano&Tsuzumi&Saki BLOG

ちゅー(照)さきんちょ☆

やほドキドキ

昨日のライブ来てくれた方
ありがとうございましたドキドキ

みんなめっちゃテンション高くて
最高に楽しかったよぉーラブラブラブラブ

また5人バージョンの
NKOもできたしニコニコ音譜
シャッフルもできたしドキドキ

ゆーちゃんのバースデーも
楽しかったしねアップアップ

ゆーちゃんおめでとうドキドキ


そんでねーきょんちゃんに
ちゅーしちゃったラブラブ!ドキドキドキドキ







うらやましいでしょにひひ!?

紗希も物販の時きょんちゃんと
つーさんにチュウされちゃったドキドキ

昨日はchuDayだったドキドキ


そして今日は「お月見泥棒」
の日だよーラブラブラブラブ

お月見泥棒とは小学生とか
小さい子が家をまわって
「お月見泥棒でーす!!」
って言ったらお菓子が
貰えるんだよドキドキ

学校帰ってたらあっちこっちで
「お月見泥棒でーす!!」
って聞こえたから何か
可愛かった(*^。^*)

紗希も小学生までこの日を
楽しみにしてたなぁドキドキ

あとね学校帰りの道で
小さい男の子が家のテラス?
みたいなとこから

「こんにちは!!」

って言ってきたから
こんにちはーって言ったら

「あがっていいよにひひ

って言われて笑ってたら
また

「こんにちは!!どこ行くの?」

って言われたから
帰るんだよニコニコ音譜
って言ったらなんとね!!


シカトされちゃったww

まぁ可愛かったから全然いいけどドキドキ

今日は小さい子ネタ
多かったねクラッカー


あぁー叫び
生徒会もあと数日で終わってしまうガーン


なかなか寂しいww

でも後期はクラスの総務やろうと
思ってるんだヽ(^0^)ノ
楽しみっドキドキ

あとね、告知!!

9月24日土曜日の味の素スタジアムは無くなりましたが、24日、25日は東京LIVE行きます。
24日は場所はまだ未定ですが25日は亀戸ヤナギさんですラブラブ

みんな来てねーキスマーク




ばいばーいドキドキ

コメントしーてねラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿