さき | ☆【Barbie Lips】Ayano&Tsuzumi&Saki BLOG

さき

こんばんみーラブラブ


いきなりだけどコメ返ししまーすチョキ

ちむドキドキ
こちらこそありがとう音譜
今の紗希は半日寝て半日
残りの宿題やったよーガーン
とりあえず、ちびまる子ちゃんは
大好きだよww
ちむは何がすきラブラブ!?ww
アム可愛いでしょラブラブ!!?
紗希の弟だからねにひひ
ばいちょーニコニコ

あつくんドキドキ
たーくさんライブ来てくれて
本当にありがとうねニコニコ
紗希ちゃんコールで
喉かれてない!?大丈夫??
自己紹介の時に何回言ってくれたか
数えるのが最近の楽しみなんだラブラブ!
いつもありがとうアップアップ
あつくん!!あつくん!!あつくん!!あつくん!!あつくん!!あつくん!!あつくん!!あつくん!!
ばいばーいニコニコww

ぽんぴぃさんドキドキ
ぽんぴぃさん忘れないでー叫びww
あんなに楽しいライブが
たくさんあったんだよラブラブ!!?ww
塔のなんたらは髪の毛長いよべーっだ!
アムは不思議な脳ミソしてますww
お披露目の時はお花ありがとうチョキ
嬉しかったです!!
またあの、ぽんぴぃさんの
ボーリングのピンに変身したとこ
見せてねっ!!
いつもいつも本当に感謝してますラブラブ
やっぱぽんぴぃだなーグッド!
だなーヽ(^0^)ノ

まく。さんドキドキ
本当に今年の夏は
たくさんのライブのとっても良い
思い出ができました(*^_^*)
まく。さんも体調良くなると
良いですねニコニコ
また会える日を楽しみにしてます!!

しろさんドキドキ
ラプンツェル見るとスッキリした!!
なかなか面白いですよね(≧▽≦)
しろさんのオススメは
なんですかぁー!?
また機会があったら教えてねニコニコチョキ

みやっちドキドキ
忙しかったけどめっちゃ濃い
夏休みになりましたニコニコ
受験生いやだけど精一杯
頑張りますっっグッド!
都々美大先輩にはまた
聞いておきますww
いつもパパみたいに見守ってくれて
ありがとうねチョキ

なぁーくんドキドキ
こないだは来てくれて
ありがとうねにひひチョキ
なぁーくんのラブちゃん見たよ!!
アムとなかなか良い勝負だねww
5日から学校とかうらやまぴラブラブ!
そういえばこないだ
なぁーくんがいってた友達が
ライブに会いに来てくれたよラブラブ
また一緒に来てくれたら
嬉しいですヽ(^0^)ノ
お互い学生生活頑張ろうねニコニコ音譜
まったねぇーべーっだ!チョキ

カワッチさんドキドキ
お疲れ様です音譜
あまりライブでお会いする機会は
ないけどいつも
コメントしてくれて
ありがとうございます!!
ちゃんと読んでますラブラブ
またどこかで会いましょうニコニコ

おがっちドキドキ
紗希もだよアップアップ
1回も遊ばない夏休み
初めてだったww
カリエッティだよww
おがっちの愛しの都々美さんは
天然ちゃんでたまらんでしょラブラブ!!?
また勉強教えてあげて下さいww
のど治ったかな!?

MAKOTOさんドキドキ
ママが名言っていって
感動しておりましたww
紗希もスゴい名言!!って
見たとき思いましたヽ(^0^)ノ
またMAKOTOさんの名言
まってますラブラブ
それではライブのとき会いましょう音譜

ヒロさんドキドキ
ちゃおちゃおー
あれは面白かったよねにひひチョキ
爆笑しちゃった(≧▽≦)
都々美さんらしいっすww
そうやって言ってもらえて
本当にBarbieは嬉しいです!!
ヒロさんいつも応援してくれて
ライブも前にいてくれるし
本当に感謝してます!!
またライブで会えるの
楽しみにしてるねーラブラブ

ポテ丸さんドキドキ
本当にそれです!!
普通の中学生じゃ体験できない
夏休みを過ごせて良かったです!!
いつもかかさずコメントしてくれて
ありがとうございますクラッカー
めっちゃ嬉しいですニコニコ
またライブで会いまひょーラブラブ!グッド!

かねやんドキドキ
たくさんライブ来てくれて
本当にありがとうねラブラブ
いつも前の方で大きい声で
応援してくれてめちゃくちゃ
嬉しいですラブラブ!
そういえばこないだ共演した
タレントさんに
キャリーバッグ可愛いですね!!
って言われたよー音譜
かねやんのおかげですニコニコ合格
ありがとうアップアップ




さてさてコメ返し終わりっっドキドキ
みんなありがとうねヒヨコチューリップピンク

今日は学校終わってから
友達とカラオケ行ってきました!!





たーくさん歌ったよラブラブラブラブ

楽しかったですアップアップ

そしてそして絵が完成したよラブラブ!グッド!


じゃん!!





どうかなぁー!?あせる



Barbieは明日から2日間
東京でライブですドキドキ

台風きてるけどたくさんの方が
来てくれると嬉しいです!!

名古屋もいま風がやばいよしょぼんあせるあせる

紗希カミナリとか風の音
怖いから本当に嫌だドクロ爆弾

みんな怖くなくなる
おまじないでもかけといてねしょぼんドキドキ

紗希はみんなが台風の
被害にあわないように
おまじないしときますラブラブラブラブ

でわでわパー
また明日、元気な笑顔を
見せてくださいねっドキドキ


ばーいばーい恋の矢




はぴよラブラブ!

コメントまってますドキドキ





Android携帯からの投稿