どもニコニコ
かなり・・・というか、恥ずかしいくらい久しぶりの更新ですが、お元気ですか?

私は割と元気に暮らしていますが、バタバタがかなり加速しています。
お兄ちゃんは、4月から高2に
娘は、ピカピカの1年生になります。

保育園なので、卒園式の後からもお弁当を持って3月31日まで預かってくれるんですよ〜〜照れ
ホント、助かるラブラブラブ

最近のお話で、かなり 脱線しましたが、今日のランチは、ヘビーなランチでしたびっくり

{12797C10-ABE4-4CEB-AC4B-234033031845}

{A87FAEE0-522C-4A80-B76D-AFABAF91D2FA}

上の写真がまぜそばの普通盛りで下の写真がお店の名前がついたラーメン

チャーシューが厚み 1センチくらいあって、極太麺でアゴ 疲れました笑い泣き

味は、美味しかったけど、次回はお腹がすごく減った時にリベンジします。