こんにちは にひひ


先週、金曜日のランチは 前々から行きたかった 『听(ポンド)』さんに


行ってきました。


テレビで見て、ぜひぜひと思い、。ランチ仲間と一緒に・・・・車


会社からは、10分くらいかな?


早昼で、出かけましたナイフとフォーク


こじんまりとした店内で、私たちの他には 60代くらいのおばちゃま2人と


50代くらいの夫婦の2組だけでした。


でも、席に案内されて  10分後に2人組の女子と8人の男女のグループが


次々と入ってきて、あっという間に満席・・・・早く来てよかった~得意げ得意げ


私たちは、 熟成和牛の切落としのランチをいただきました。





サラダ・・・・ベーコン?が牛の形でかわいいラブラブ






サラダ・メイン・ごはん・味噌汁・お漬物・・・・で、¥980


お肉、タレがすごくおいしくって、ご飯がすすみます


隣の女子 2人は生ビールやスパークリングワインを飲んでて、男女8人の


グループは、2㎝近い厚みのステーキを食べてて・・・・う~ん、うらやましい


今度は、そんなリッチなランチしたいな音譜音譜



听(ポンド)


http://r.gnavi.co.jp/fbje3hb20000/menu5/