こんにちは (*^o^*)


ついに、上司まで ネタ不足の私に 協力を・・・にひひ


「コンビニで、おいしそうだったから・・・」と・・・・う~ん、やさし~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



サークルKにある シェリエ・ドルチェのシリーズです。




ストロベリー ギモーヴ・・・・マシュマロの仲間です。


グミが入っていて、私は 好きです。マシュマロはあんまり好きじゃないけど、


これは、好き・・・食感は、生っぽいマシュマロで、中のグミはあまりグミっぽさが


なく、モチっとした食感で、ストロベリーの果汁が来ます、来ます ラブラブラブラブ


たくさん、食べられるような感じでなく、少しずつ 何日もかけて 食べる・・・って


感じです。





これは、コーヒーではなく、紅茶が合うと思います コーヒーコーヒー