ラブラブ先日、ロコンドデビューした話の続きです (-^□^-)


靴を2足購入したうちの1足は購入決定しましたが、もう1足は家族に


反対され、泣く泣く 返品決定です。



昔から、人とちょっと違った感じの靴が好きな私


家の靴箱には、私用の靴が50足くらい・・・。(あっ、でも冬のブーツなど


入れての数です えっ


独身の頃は、150足くらいあって 両親に「イメルダ婦人みた


・・・」と呆れられていました。


それから比べれば、少なくはなりましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


でも、靴とバッグ だ~い好きドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ


話が脱線しましたが、返品決定のサンダルはこれっ





甲の部分になぜか フラミンゴ・・・でも、かわいいと思いません?


次回は、バッグのお話で・・・