こんばんは ヾ(@°▽°@)ノ



今日は、昨日に増して 暖かく 眠くなってしまいそう・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



・・・ダメダメ・・・・仕事が・・・・ショック!



昨日、スーパーで買い物をしたときに、



見つけて 買いましたニコニコ



これ、少し前から 気になってて・・・・



ビールビールのおつまみに合う?・・・



思いながら、素通りしていましたが、



昨日は カゴに IN しましたよ~






イカ天の瀬戸れもん味・・・うん、うん



去年からレモン 何だか 流行ってるしねべーっだ!



我が家の冷蔵庫には、



去年 流行ってすぐに作った 塩レモンが入ってます。



初めて作った時は、少なくて すぐ使い切っちゃったから、



リピートで作りました。



開けてみたら、



イカ天が 2㎝×3㎝くらいの大きさでカットされていて、



味は、う~ん・・・すっぱい・・・



でも、クセになっちゃう味です。



れもん味のイカ天、2つの会社から出てて、



もう1つは 「でん六」から出てる



レモンいか天ピー・・・こちらはもっと小さいパッケージです。



コンビニにもあるんで、こっちの方が手に入りやすいみたい にひひ




ただ今、3週間以上お待ち頂きます★予めご了承の上ご注文ください★福袋 するめいか/国産/わけあ...
¥2,015
楽天





まるか食品 イカ天瀬戸内れもん味 90g/まるか食品
¥価格不明
Amazon.co.jp