こんにちは ヘ(゚∀゚*)ノ



本日のランチは・・・初めて行くお店で、



ママたちが好きそうドキドキ



いつものランチメンバーですが、



みなさん 忙しいようで、今日は2人でした。







ねっニコニコニコニコ ママ達が好きそうな感じでしょ?



しかも、このお店 営業時間がすごいえっ



11:00~15:00って・・・夜の営業は無いみたいヽ(*'0'*)ツ



せいろ蒸しが名物みたいで





いろいろ、メニューがありました。



どれもおいしそうで、迷って・・・これにしました~




へへへ・・・中は、ハンバーグのせいろ蒸しで



つけだれが3種類



ポン酢・トマトとガーリックのたれ・デミグラスソースでした。




せいろの中身









1段目には 雑穀米で、2段目にメインでした。


ちなみに、ランチ仲間はこれを・・・







桜姫鳥のせいろ蒸し・・・



ビタミンEが豊富で、鳥の臭みが少ないと、



書いてありましたにひひにひひ



両方とも、¥980(税込)でした。


ドリンクを追加すると¥150プラスです。



あ~おいしかったお茶