こんにちは o(〃^▽^〃)o



昨日、娘は



2回目のキッズネイル講座



受けに行きました。



お友達のママが先生なんですが、



とっても やさしい~ ラブラブ!ラブラブ!



さっそく頑張ってやってましたよ。






先生のいう事よく聞いて 集中してました。



先生の娘ちゃんは、さすが !!



す~いすいと、塗ってました。





でもね、2人とも 何故だか選んだ色が・・・



くろガーンガーンガーン



まっ、いっか・・・ラブラブラブラブネイルネイルネイル



出来ました~(*^▽^*)  4歳なら、上出来かな???





子供用のネイルチップだから小さいけど、



ネイルシールを貼ったりドットペンで



ドットを書いて・・・どう?ドキドキドキドキドキドキ






ジュニアネイル No.2【あす楽対応】(九州・沖縄・北海道除く)【RCP】 apap8 05P...
¥1,080
楽天


シンデレラ 50pcsキッズネイルチップセット ディズニープリンセス8370【付け爪 子供用 .../ソノトレーディング
¥1,050
Amazon.co.jp


アナと雪の女王 キッズ用ネイルチップPK10074【FROZEN 付け爪 子供用 キャラクター.../ソノトレーディング
¥価格不明
Amazon.co.jp


キッズジェルチップネイルアート 20%OFF 【KSG-04】 ポップスター ピンク/-
¥420
Amazon.co.jp