おはようございます晴れ



昨日は、前から気になっていたラーメン屋さんに行ってきました。



実は、うちの子供たちはラーメンがだ~いすきラブラブラブラブラブラブ



パパがお仕事急にお休みになったので、



予定していた息子の歯列矯正のメンテナンス終了後、



嬉しいディナーになりました。うれしい



オープンしてから、たぶん 6カ月くらいは経ってる・・・



いや、もっと前のオープンかも・・・



100回くらいは店の前を通りすぎていますが、



何故か 入るタイミングを逃していました しょぼんしょぼん



今日こそ・・・と、思って飛び込みました。



駐車場は2台かな?



空いていたので、停めることが出来ました車



お店の名前・・・・『 麺や いえろう 』 さんラーメンラーメンラーメン



メニューは、



醤油味噌油ーめん(あぶらーめんって読むらしい)



味によって、めんの太さが変わる!



今日は、あぶらーめん(油ーめん)・・・



これも、2種類あって、



普通のあぶらーめんと台湾あぶらーめんがありました。





普通のあぶらーめんは¥750。



大盛りにすると¥150プラスで¥900になりますが、




今日は普通盛り






麺は若干の太めで、チャーシューと海苔・卵の黄身、



あとは牛スジみたいのが3つ。



これを、全部 まぜまぜしますニコニコニコニコニコニコ



あらっ、オイシイかおかおアップ  即、リピート店にランクインにひひ



見る間に完食してしまいましたにひひ



お店は、若い男性オーナーでしたが、照れ屋さん?みたいで、



黙々と作っていました。



息子は、台湾あぶらーめん、パパは、味噌らーめん、



4歳の娘は醤油味。



全員、完食でしたにっこりわぁー



   ごちそうさまでした  (*^o^*)/~