こんにちはニコニコ



今日は、いつもより早い更新です ドキドキ



子供って、風邪をひいてカゼ 



鼻水がズルズルになっていたりしますよね?



うちの娘もよく ズルズル 言ってます。しょぼん



赤ちゃんだった時に、たまたま見つけた鼻水吸い器!?



最初は、カワイイだけで買いましたが、



これが結構 大活躍しております。






ぞうさんのかたちの鼻水吸い器・・・結構、かわいいから



『ぞうさんが、すう~って吸ってくれるよラブラブ



と、言いながらうまく吸えます。



後は・・・水で洗えるから便利音譜




私は、洗面器の中に水を溜めて、



その中で吸って、出して・・・を繰り返します。



こんな、カワイイなら その辺にオブジェ感覚で置いておけますラブラブ!




私が購入したのは、4年前なんで、




今はちょっとだけ見た目が変わっているみたいですニコニコラブラブ





ダッドウェイ SassyB&W NEWナーザル・エレファントBCBW38005【D】【ベビー・...
¥540
楽天



ダッドウェイ SassyB&W NEWナーザル・エレファントBCBW38005【D】【ベビー・...
¥540
楽天


SASSY Sassy B&W NEWナーザル・エレファント BCBW38005/SASSY
¥540
Amazon.co.jp


Sassy ナーザル・エレファント BCSA402/SASSY
¥540
Amazon.co.jp