あけましておめでとうございます。




年末年始のお休みが9日間もあり、




ラッキー!と思っていましたが、



あっ という間に終わってしまいました。ショック!





休みの間にコマゴマとしたものを整理していたら、




《そうそう、これも載せようと思っていたんだ・・・≫




というものを見つけました。




それは何かと言いますと・・・




お菓子入れなんですラブラブ




1つめは、丸の容器で4分割に分かれています。





フタの部分をクルクル回して使います。









もう一つは、タワー式ので、




必要な分だけをくっつけて使えます。




お出かけの時にいろいろな種類の




お菓子を持っていくのに便利ですニコニコ









うちの娘は、お菓子が大好きですが、




味が混ざるとイヤらしく、




保育園のお残りのお菓子チョコレートキャンディー も




タッパーにお弁当などに使う紙とか




シリコンのカップに区分けして入れないと




不機嫌むっむっむっ




種類が1種類だともっと不機嫌。




仕方なく、3・4種類を入れて持たせます・・・めんどっにひひ




明日から、また保育園が始まるので、




何種類かのお菓子を持って、登園です(^_^;)






MUNCHKIN(マンチキン) スナックタワー
¥1,490
楽天


マンチキンスナックディズペンサー携帯用お菓子入れMunchkin/80201
¥810
楽天


munchkin スナックタワー/Munchkin
¥1,944
Amazon.co.jp