あっという間に2月に入りました〜みなさんいかがお過ごしですか✨

 

節分、立春と、もう春の気配が聞こえてきました。

 

とはいえまだまだ肌寒い季節、体調には気をつけて参りましょう!

 

さてそんなわけですが、

 

3月30日(土)の「COVERS Unlimited Vol.3」 にゲスト出演していただく、

 

MARUさんのYouTube カバーチャンネルにお邪魔してきました〜👏

 

 

歌ったのはWhitney Houston(Chaka Khan)の「I'm every woman」✨

 

私が高校生の時に大ヒットした、Whitney Houston主演の映画「ボディガード」の中で歌われていた1曲です。

 

元々はChaka Khanが歌っていた曲ですが、リアルタイムに聞いていたのはWhitneyバージョン。

 

デビュー前に制作したデモテープでも歌ってました♪ 30年ほど前・・・笑

 

今回はMARUとのコラボで2人でノリノリ、時に汗をかくほど熱くなりながら、

 

楽しく歌いましたのでご覧になってくださいね〜!

 

MARUさんはこのチャンネルで他にもたくさんの名曲をカバーしていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 そんなMARUさんにもゲスト出演🎤していただく


「COVERS Unlimited Vol.3」チケット発売中です✨


image