やっと復活してまいりました〜チョキ

 

久々に引いた風邪で久々に喘息も出てしまい、治るまでにだいぶ時間がかかってしまいました。

 

お陰でもう今年は風邪を引かなくても充分なくらい、たくさん休めました。笑

 

今回は「寝るの飽きた・・・でもそんなに元気もないじゃん・・・」という時間が長かったのですが、

 

その間、本をたくさん読みました。10冊は読んだかな?

 

あと癒されたのはやはり可愛い動物の動画・・・

 

特に野生動物であるはずの動物をひょんなことから保護することになったり飼ったりしている人の動画で、

 

ウォンバットとか、黒豹とか、、

 

こんなに懐いちゃうんだ、、、え、、鳴き声怖い、、可愛い、、(寝落ち)

 

みたいな感じで具合の悪さがだいぶ紛れました。

 

具合の悪さが紛れるといえば、

 

症状の緩和って大事ですよね。

 

症状が辛いとものすごくQOLが下がった感じがするし、気分も落ち込みがち・・・

 

で、今回風邪を引いて鼻がかなりグズグズだったのですが、その気持ち悪さをだいぶ軽減してくれたのはこちら↓

 

鼻うがいキットです!

 

1日2回は鼻うがいをして、洗い流すことでスッキリもしますし、治癒を助けてくれる感じがします。

 

鼻うがい苦手な方も多いかと思うんですが、

 

私はこのキットで上手に出来るようになりました。

 

これからの花粉の季節にも、オススメです!

 

 

さてさて、そんなわけで2024年ようやく始動できそうです。

 

ライフワークになりつつある、私の愛溢れるカバーライブ「COVERS Unimited」の第3弾。

 

明日1月19日14:00〜チケット発売です〜キラキラ

 

image

 

今回はいつもの素晴らしいメンバーに加えて、

 

ゲストにピアニストの国府弘子さん、

 

ボーカリストのMARUさんをお迎えして、更に幅広く制限を取り払ったカバー曲にチャレンジしていきたいと思っています♪

 

詳細はこちらをクリック↓

 

 

皆さまも風邪をひかないように、気をつけてお過ごしくださいね〜 くちびるキラキラ