いよいよ大晦日ですね😃

 

  今年もありがとうございました!

 

今年も本当にありがとうございました!

 

今年は私の憧れの歌をただただ歌う、COVERS Unlimitedというライブを2回も開催することができて、しかもたくさんのお客様に来ていただき本当に感謝感謝の年でした。

 

私自身も忘れかけていたような「大好きだった歌」を掘り起こすことで、

 

当時の自分の歌に対するピュアな想いや夢を再確認できたりと、

 

毎回本当にかけがえのないものを得ることができたライブでした。

 

私が感動して突き動かされた歌を、一緒に体感していただけるようなパフォーマンスにする!

 

知らない曲でも一度聴いただけでその曲の良さが伝わり、音楽そのものに感動して頂けるような歌と演奏をお届けする!

 

それが一番の想いです。

 

次回のCOVERS Unlimitedは来年3/30(土)です!

 

ゲストにピアニスト国府弘子さん、ボーカリストのMARUさんをお迎えして、更にパワーアップした内容でお届けします♪

 

チケット発売は1/19(金)14:00〜キラキラ

 

ぜひ目撃しに来て下さい!

 

詳細はこちらをClick☟

 

  taste of martini tour 2024!!!

 

また、今年は一昨年に引き続きマーチンさんこと鈴木雅之さんの全国ツアーにも参加させていただき、FUNKYな衣装とFUNKYなウィッグ(!)で新たな自分の可能性にも気づくことができて、こちらも感謝感謝の嵐でございます。

 

 

そしてなんと来年のマーチンさんツアーにも参加させて頂けることになりました!

 

またマーチンさんの素晴らしいステージの一部となってパフォーマンスできること、そして全国のマーチンさんファンにお会い出来るのもとっても楽しみです!

 

露崎さんのファンの方も、ぜひいらして下さいね!

 

いつもと違う露崎さんが、きっとそこにはいますよ〜✨

 

日程はこちらです⬇️

 

鈴木雅之
masayuki suzuki
taste of martini tour 2024
 
4月 27日 (土) 千葉県・市川市文化会館 大ホール
5月 12日 (日) 神奈川県・神奈川県民ホール
5月 18日 (土) 兵庫県・神戸国際会館こくさいホール
5月 19日 (日) 京都府・ロームシアター京都 メインホール
5月 25日 (土) 愛知県・愛知県芸術劇場 大ホール
5月 26日 (土) 静岡県・静岡市民文化会館 大ホール
5月 31日 (金) 宮城県・仙台サンプラザホール
6月 02日 (日) 青森県・リンクステーションホール青森
6月 06日 (木) 熊本県・市民会館シアーズホーム夢ホール
6月 08日 (土) 福岡県・福岡サンパレス
6月 09日 (日) 長崎県・長崎ブリックホール
6月 14日 (金) 神奈川県・カルッツかわさき
6月 15日 (土) 東京都・江戸川区総合文化センター
6月 20日 (木) 北海道・函館市民会館
6月 22日 (土) 北海道・札幌文化芸術劇場hitaru
6月 23日 (日) 北海道・札幌文化芸術劇場hitaru
6月 29日 (土) 岡山県・倉敷市民会館
6月 30日 (日) 広島県・上野学園ホール
7月 04日 (木) 大阪府・フェスティバルホール
7月 05日 (金) 大阪府・フェスティバルホール
7月 07日 (日) 群馬県・高崎芸術劇場 大劇場
7月 14日 (日) 東京都・NHKホール
7月 19日 (金) 埼玉県・大宮ソニックシティ 大ホール
7月 21日 (日) 茨城県・水戸市民会館 グロービスホール
7月 27日 (土) 長野県・ホクト文化ホール
7月 28日 (日) 富山県・オーバード・ホール
8月 03日 (土) 香川県・サンポートホール高松 大ホール

 

  "脱力系“DJ、爆誕

 

そして今年も、「THE NITE」のDJ大西貴文さん、NITEリスナーの皆さんもありがとうございました♡

 

先日の国府弘子姉さんとのダブルゲストも楽しかったですし(姉さんの"脱力系DJ"発言には爆笑!)

 

いつもリスナーの皆さんからのメッセージが面白くてほんと楽しい時間を過ごさせてもらって感謝です!

 

THE NITEのYoutubeチャンネルで私の過去のゲスト出演回が聞けますので、よかったらCheckしてくださいね♪

 

2023年 10月 6日放送分 https://youtu.be/x7UpQstHyxM?si=C4wfHN8w8y8Kmeug
2023年 2月 10日放送分 https://youtu.be/QO-_lUowx9k
2022年 2月 23日放送分 https://youtu.be/zwTNRZv2EC4
2021年 12月 30日放送分 https://youtu.be/fblvB4pmkM8
2021年 9月 24日放送分 https://youtu.be/nPIBQY3P7_A

 

 

2023年も本当にありがとうございました!

 

2024年も純度100%で、もっと多くの方にお会い出来る年になりますように!

 

良いお年をお迎えください🎵