こんばんわキラキラ

 

私のカバー愛全開のオールカバーライブ『COVERS Unlimited』の第三弾が、

 

来年2024年3月30日(土)に決定しました〜アップ

 

いつものメンバーでさえ強力なのに、

 

さらに強力なゲストを2名もお迎えしてお届けいたします!

 

そのゲストとは・・・

 

我らがジャズPの弘子姉こと!!!

 

昨夜、銀座Swingにてご一緒させていただきました、ジャズピアニストの国府弘子さんです!

 

 

image
 
image

 

長年に渡りコラボレーションさせていただいておりますが、

 

どんな時もスリリングなトリオの演奏を間近に感じながら歌えることが、本当に至福の時間!

 

大盛り上がりの素敵なクリスマスナイト、私もドレスアップして楽しみながら歌わせていただきました♪

 

感謝!

 

 

3/30は、弘子姉さんとしかできない、特別なナンバーを演奏したいと企んでいます!

 

昨日、COVERSのInstagramにも弘子姉さんとのコラボ動画をUPしたのでCheckしてみてくださいね♪

 

 

そしてもうお一方、シンガーのMARUさん!キャ〜キラキラ

 

 

MARUさんとは久々の共演になります

 

MARUさんはYouTubeでカバーの動画のチャンネルを開設しているのですが、

 

それを見た時に「彼女の幅広い歌唱力を生かしたナンバーをセレクトして、私も新たなチャレンジをしたい!」

 

と思ったのがキッカケで、今回ゲスト出演をお願いしました!

 

彼女のパワフルな歌声が聞けるこちらのチャンネルもCheckしてみてください炎下矢印

 

 

 

チケット発売は来年1月19日(金)14:00〜から‼️

 

詳細は以下をご覧ください♪

 

露崎春女『COVERS Unlimited Vol.3』
 
日程:2024年 3月 30日 (土)
開場:東京・目黒 BLUES ALLEY JAPAN
時間:1st 開場 14:00 / 開演 15:00
   2nd 開場 17:30 / 開演 18:30  *入替制
 
CAST:露崎春女 (vo), 江口信夫 (dr)
大坪稔明 (key), 斉藤光隆 (ba), 知念輝行 (gt),
 Aiyan' (vo)
稲川真帆 (vo), Syo (vo)
SPECIAL GUEST:国府弘子 (pf), MARU (vo)
 
TICKET:
・テーブル席 (指定) ¥7,000
・Plate Set (1Plate・1Drink付/MC・SC込) ¥12,000
・Dinner Set (Mini Dinner・1Drink付/MC・SC込) ¥15,000 
*当日券各 ¥550UP (税込)
*3歳以上要チケット(2歳未満無料)
*テーブル席は当日シートチャージ¥550が掛かります。ご飲食代精算際にお支払頂きます。
*演奏中の撮影・録画行為はお断りいたします。
 
▶︎ BAJ CLUB先行|2024年 1月 11日 (木) 12:00 ~1月 14日 (日) まで
▶︎ 一般発売|2024年 1月 19日 (金) 14:00~
Blues Alley Japan WEB 
イープラス
・チケットペイ 1st2nd

80年代から「ビルボードチャート”おたく"」であり「ブラック・ミュージック」に傾倒してきた露崎春女が憧れ、愛してやまない名曲を思う存分に歌うオールカバーライブ「COVERS Unlimited」第三弾を開催!「いつか歌いたいと思っていた曲」にチャレンジするとともに、学生時代に歌っていた曲や思い入れのあるナンバーだけをオールジャンルにセレクト。露崎にとって歌の原点であり、今なお持ち続ける「カバー」への情熱をストレートに表現するスペシャルなステージをお見逃しなく!

 

さてあっという間に今年もあと5日!!!

 

やり残したことがないように、サクサクいろいろ片付けて、スッキリした気持ちで新年を迎えたいなと思っています!

 

みなさまもお身体に気をつけてお過ごしくださいねお願い