皆さまお元気ですか照れ

 

こちらは東京、秋をすっ飛ばしていきなり冬になりました。

 

遅くなりました!COVERS Unlimited Vol.2のご報告

 

11/19(日)に目黒Blues Alley Japanにて、私の独断と愛のみで構成されたオールカバーLIVE「COVERS Unlimited vol.2」が開催されました。

 

 

 

SET LIST:
1. Alive and kickin' / Mr.BIG
2. Never / Keyshia Cole
3. I'll keep holding on / Kim Burrell
 

4. 80-90's R&B Medley
Let's wait a while / Janet Jackson

Right here(human nature remix) / SWV

Every little step / Bobby Brown

Breathe again / Toni Braxton


5. Get happy・Happy days are here again / Judy Garland&Barbra Streisant (Duet with ウィリアムス浩子)
6. Love Theory / Kirk Franklin
7. F.A.V.O.R / Kirk Franklin
8. I smile / Kirk Franklin
9. Tomorrow 〜One song / Tevin Campbell
10. I'll be good to you / Brothers Johnson(Quincy Jones)

 

 

今回はシークレットゲストに私の大好きなジャズシンガー、ウィリアムス浩子さんをお呼びして、Judy GarlandとBarbra Streisantのデュエット、Get happy / Happy days are here againを歌うことができました。

 

密かに憧れていたこの歌をまさか人前で歌うことになるとは思っていなかったので(ウィリアムスさんとの出会いに感謝)、まだまだ私の中に眠っているワクワクした気持ちが、このカバーライブによって掘り起こされそうです✨

 

 

一緒に夢を奏でてくれる仲間に感謝❣️

 

Musicians:

露崎春女 (vocals), 江口信夫 (drums)
大坪稔明 (keys), 斉藤光隆 (bass)
知念輝行 (guitar), Aiyan' (vocals)
 稲川真帆 (vocals), Syo (vocals)

 

 

第1回目のセットリストも載せておきますね下差し

 

「COVERS Unlimited Vol.1 」

SET LIST:

1.Never stop / Brand new heavies 

2. A house is not a home / Luther Vandross

3. Stronger than before / Chaka Khan

4.  If you asked me to / Patti Labelle

5. Alone / Heart

6. To be with you / Mr.BIG 

7. Anita Baker Medly

(Angel~Giving you the best that I got~You bring me joy~Sweet love~Same ole love)

8. F.A.V.O.R / Kirk Franklin

9. Love Theory / Kirk Franklin 

10. Consider this love / Wendy Moten

 11. Don’t play that song / Aretha Franklin

 

お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!


そして、このカバーライブ専用のInstagramアカウントを作りましたお祝いキラキラ

 

今後も動画UPやライブ配信する予定なので、ぜひCheck&フォローしてみてください♪

 

 

それではまた飛び出すハート