明けましておめでとうございます!




ロックンロールサーカス!


布袋寅泰さんの大阪城ホール公演が、大晦日に行われました。歌い、飛び跳ね、ノリノリで、LOVEちゃんと共にバッキングボーカルで参加いたしました!


布袋さん、40周年おめでとうございました🎉


dTVとひかりTVで1月4日(水)18:00より1週間の限定見逃し配信があるそうです!

【dTV】 video.dmkt-sp.jp/ft/s0007391

【ひかりTV】 hikaritv.net/sp/hotei/




興奮冷めやらず、印象的なギターリフの数々が頭から離れないまま、ギリギリ大晦日のうちに帰宅して荷物を運び込んでいる間に年越してました。笑


今年は、心が動くことにウサギのように飛び込んで、自分が満足できるまでやり切る、そんな年にしたいなぁと思っています。


皆さまにとって健康で幸せいっぱいの一年となりますように!


今年もよろしくお願いいたしますニコニコ