こんばんわ!


台風一過のことを、台風一家だと思っていたのはワタシだけじゃないですよね!!!!!


東京は晴れ渡って今日は暑いくらいでしたが、夕方から涼しくなって風がとても気持ちよかったです。


そして、昨日から東京の緊急事態宣言も解除されて、


ワタシの住む街の商店街もコロナの前のような活気を取り戻していて、なんだか夢を見てるような気持ちになりました。


なんだかリバウンドが心配ですが、、


ワクチンを打ったとはいえ、さすがに以前と同じように何も気にせず、マスク無しで大勢でワイワイ、という気分にはなれないですね苦笑


引き続き、しっかり感染対策をしながら過ごしていこうと思います。


皆様もどうぞお気をつけて!!!


家の中の観葉植物の落ち葉でさえ

美しくて見惚れちゃいました

秋ですねぇ



さて、


2年ぶりのライブもあと1週間後に迫りました!


久々の現場にどんな顔して出て行ったらイイのでしょうか、笑


しどろもどろになりそうw


それも含めてある意味どうぞお楽しみくださいませ。


リアルタイム配信もあります!


ライブ詳細はこちらです↓

http://www.harumitsuyuzaki.com/live-event/1968



先週は大西貴文さんのThe NITEにも久しぶりに出演、聞いてくださった皆さん、ありがとうございました。


改めて、

大西さん復活おめでとうございます!!!