ついにやりました!


露崎春女が認識されました!!



いやーありがたい笑


ありがたい反面、今後全て正しく認識されてしまうかと思うとちょっと寂しいような・・・


わざと早く言ってみちゃったりして笑笑


あと今回は最後の締めが雑な感じで結構好きでした。



さ!2月です。なんだか少し春が近づいているような気がしているのは私だけかしら?


とはいえまだまだ寒い2月!


というわけでやっぱり3分だと足りなくてちょっと補足しますが、今日のFeel the songは冬のお散歩(ウォーキング)におすすめのグッとくる曲、ということでピックアップしたのはこちら。


「Little miracles」Luther Vandross


イントロからしてまず冬の空気感漂う音像&音色で素敵です。キュンキュンしますね。


そして歌詞も素敵です




是非聴きながら歩きながら小さな奇跡を見つけながら冬のお散歩楽しんでくれバイバイ!




ガサガサいってた音の状況はこちら