皆さま如何お過ごしでしょか。

(ゆっちゃんれす!!)

関東では緊急事態宣言も発令されまして、以前の緊急事態宣言時よりも制限がユルいにも関わらず、ワタシ的にはショボーン感が大きいです。

寒くてお天気悪いからかなぁ?

いやいやきっと、今週の国府弘子姉さんのライブin大阪(1/15)が延期になってしまったからですわ。。

残念ですが、私達も皆さんも色々気にしながらやるより、心おきなく楽しめる方がイイですものね。

振替の日程は、4/26(月)。

この頃には、状況が良くなっていることを祈ります。

本当にこの先の生活がどうなるかは、今の私達の行動にかかっているんですよね。。

皆さんに会えないのは本当に残念ですが😢

これ以上感染が拡がらないよう、引き続き気をつけて参りましょうね!!!

そしてみんなが健康で元気で、笑顔で会えるその日を、楽しみにしています!

公演延期と振替についての詳細です↓

◆1.15 公演延期について
『国府弘子スペシャルトリオ "Piano Party" リリース記念 guest 露崎春女』
1月公演中止・新規公演日程決定のお知らせ


(手は旦那さんの手)

今週はゴマD&ゆっちゃんとゆっくりマッタリ過ごします。