いやーついにレベル46ですー!

もうアラフォーではない!!!

いいでしょう!!

急に生活が変化している今日この頃ではございますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

私は毎日筋トレとランとで身体が痛くない日はありません、笑

何故そんなに鍛えているのかというと、ミュージカルの日々でほとんど毎日規則正しくアップのための運動をしていたので、運動した方が調子が良いという事に心底気づいて、終わってから尚更ちゃんと運動し始めたのであります。

逆にお外に出掛ける機会が少なくなっている今、このような運動習慣がついたのは本当に良かったなと思っています。

毎日お家の中でナイキやアディダスなどのアプリでトレーニングしてます。最初はキツくてついていけなかったけど、やればどんどん出来る様になるもんですね!

最近は友達も誘って、ZOOM等使ってオンラインで一緒にトレーニングしているんですよ♩

1人だとなかなか続かないけど、はじめは友達と一緒にやればなんとなく習慣づいてきて、1人でも「あ、やってみようかな?」ってなるキッカケになったらいいですよね〜

てなわけでミュージカル終わっても結局毎日ジャージを着ているワタシです、笑


皆さんも感染には気をつけながら、運動不足にならないよう気をつけて、よく食べよく寝て、過ごしましょうね〜!

私もライブ等がなかなか決められない状況なので、何か別の方法で皆さんと楽しく過ごせる方法を考えたいと思ってまーす!

ナチュウーは今週から宅録で、遅延なく毎週フレッシュにお届けする予定ですのでOAチェックしてくださいね〜♩



昨年の夏以降殆ど更新していなかったこのブログ!

初ミュージカルの感想などもまとめたかったのですが、一時燃え尽き症候群みたいになりまして書けなかったんです〜〜

最近はTwitterがメインになっているのでよかったらフォローして下さいね♩



友達とZOOMで繋がり遠隔お祝いしてもらってまーす!

メッセージを下さった皆さんどうもありがとうございました❣️

よい夜をー!