あと2カ所で5年ぶりだった弾き語りツアーも終わってしまうんですよね〜

寂しいような、終わったらホッとするのかな・・・

少なくとも言えるのは、

ライブが始まってしまうとあっという間に終わってしまうってこと!

一つ一つのライブを楽しみたいと思います☆

先日7/12の東京公演♩

ピアノ大坪稔明さん、ギター知念輝行さんにも参加して頂きました!



衣装が巫女スタイル、笑


来てくださった皆さんありがとうございました!

なんとピアニスト妹尾武さんがサプライズで観に来てくれていました!

たまたまリクエスト頂いていた「Dear〜届かない手紙〜(妹尾さん作曲)」を弾き語りしたので、これまた偶然のハッピーハプニングだったということが後で分かり♩

久しぶりの再会を予期していたかのようなセットリストでした。

ヤマハさんがレポートを書いて下さったのでよかったらご覧ください☆

残すは明日の広島、そして京都!

楽しみにしています!!



さて♩

ミュージカル「フランケンシュタイン」のファン感謝祭イベントで、私も歌わせて頂くことになりました!

7/29(月)11:00〜12:00予定


150名様をご招待とのことですので是非ご応募下さい〜


応募フォーム,イベント概要はこちら▶︎https://ssl.toho-marketing.com/stage/frankenstein_fanfes/




弾き語り会場でもチラシをお配りしています↓

Twitter

@harumitsuyuzaki

@ht_staffinfo


Facebook

オフィシャルHP

毎週月曜24:00〜25:00 OA中!
image
番組へのメッセージは→harumi@musicbird.co.jp

image
    露崎春女 New mini Album 「Special Gift」
YCCW-10354 ¥2,400 + 税
YAMAHA MUSIC COMMUNICATIONS CO., LTD
オリジナルグッズの通販はこちらから↓
オリジナルグッズバナー