弾き語りツアーが続いております。

各地で会いに来てくれたみなさんありがとうございます!

6/28 熊本CIBにて♩

熊本でのライブは6年ぶり!

ラジオのリスナーさんや、初めて来てくれた方も沢山いらっしゃって、ワイワイ賑やかな雰囲気^_^

鈴木雅之さんのコンサートのために熊本入りしていたピアノの大坪稔明さん、ギターの知念輝行さんにも参加してもらって、スペシャルな夜に。

本番前には、ナチュウーも放送して下さっている熊本シティFMさんへ行って、

田崎志穂さんの番組にお邪魔してきました!

大西さんのポスターも発見。

翌日6/29は福岡 LIV LABOで♩

会場の作りがお家の部屋のような感じなので、自分の部屋で演奏してるようなリラックスしたムードになりましたね〜^_^

久しぶりにライブに足を運んで下さった方も沢山いて、会えて嬉しかったです!

ライブ前には、LOVE FMさんにお邪魔してきました〜

九州の方々の明るいパワーを頂いて、元気モリモリです!

そして翌週7/7は札幌COOでライブでした♩


パノラマ撮影なのに動いてしまって手がたくさんになってしまった、笑

ここでもラジオリスナーさんや久々に足を運んでくれた方が沢山来てくださって、感謝感謝です!


本番前にFM North WaveのSapporo Hot 100にお邪魔しました!

DJ Tuck Herseyさんと♩

東京はずっと曇りか雨で、半端ない湿度の高さだったので、札幌に着いた瞬間の湿度の低い爽やかな空気と風に衝撃が走りました、笑。

翌日もお天気が良く、北の大地のエネルギーを補給して帰って来れました^_^

なんだかあっという間に4公演が終了し、もう寂しさも感じておりますが、、

またやりましょう♩笑

次は東京公演、JZ BRAT は満員御礼❣️(キャンセル状況はお店にお問い合わせ下さい)

また、ピアノ大坪稔明さん、ギター知念輝行さんに参加してもらう事になりました^_^

つづく広島は私とパソコン君のDUOバージョン、

京都はギター知念さんに参加してもらう予定です!

リクエストも出来るだけお応えしていきますよー

お楽しみに👍



弾き語り会場でチラシお配りしています↓

Twitter

@harumitsuyuzaki

@ht_staffinfo


Facebook

オフィシャルHP

毎週月曜24:00〜25:00 OA中!
image
番組へのメッセージは→harumi@musicbird.co.jp

image
    露崎春女 New mini Album 「Special Gift」
YCCW-10354 ¥2,400 + 税
YAMAHA MUSIC COMMUNICATIONS CO., LTD
オリジナルグッズの通販はこちらから↓
オリジナルグッズバナー