来週から始まる弾き語りツアーで販売するオリジナルグッズ♩

昨日お伝えした革コインケースの新色に引き続き、

もう一つの新たなグッズなんですけれどもね。

お察しのとおり、手ぬぐいです。

夏手ぬぐい、秋手ぬぐい、冬手ぬぐい、と来ましたからね・・・

次はアレですよね・・・

でもね、もう初夏なんですよ・・・

どうすれば・・・

ぐぬぬ・・・

と悩んだ結果、出来ました♩


 猫手ぬぐい


いやー季節手ぬぐいとしてコンプリートを目指してたんですけどね、

全然デザインのアイディアが湧いて来ず!!!

もう今回手ぬぐいは諦めます・・・

と申告したところ、

マネージャーのナンシーが、

私の愛猫ゴマの写真をInstagramから抜き取り、

シルエットを作ってくれたんです!

そしてHtロゴと一緒にランダムに配置して・・・

出来ましたのがコチラ!



カワイーーーーーー♡♡♡

いや正直、猫のグッズはいつだって作りたかったですが、猫好きな人ばかりではないし、親バカ丸出し感がすごいし、笑

なのにこんな形で手ぬぐいと猫が両立されるとは!!!

神さま仏さまナンシーさま(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そして皆さまにもこの<猫手ぬぐい>

ご愛用頂ければ幸いでございます!

ちなみに元になっている写真はコチラです。



まだまだ小さかった頃のゴマ♩

この小さな命を一生面倒見るぞと心に決めた時のことを思い出します^_^

私にとっては大きな決断でした。

そしてその決断は大正解でした。

Thank you GOMA!(thankyougoma がインスタのアカウント名です)

そしてこんな記事を書いている目の前にいる現在のゴマ↓

どこ見てんだか・・・

またパッケージが出来上がったら写真載せますね!


Twitter

@harumitsuyuzaki

@ht_staffinfo


Facebook

オフィシャルHP

毎週月曜24:00〜25:00 OA中!
image
番組へのメッセージは→harumi@musicbird.co.jp

image
    露崎春女 New mini Album 「Special Gift」
YCCW-10354 ¥2,400 + 税
YAMAHA MUSIC COMMUNICATIONS CO., LTD
オリジナルグッズの通販はこちらから↓
オリジナルグッズバナー